落ち着いた色合いで女性にも男性にも人気のアースカラー。彼氏や旦那様と一緒にアースコーデはいかがですか?

アースカラーってご存知ですか?

アースカラーとは「大地や空、緑、海を感じさせる地球の色の組み合わせ」の事で、

主にベージュやカーキなどを含む茶色系の色が中心みたいです。

私も知りませんでした。earth=地球 わかりやすいですね。

 

同じ自然系の民族衣装やジプシー風の
ファッションを取り入れたボヘミアンコーデもおすすめです。

 

アースカラーには、洋服だけではなく、靴下やネイル、雑貨など様々なアイテムがあります。

10代、20代の女性だけでなく30代、40代の大人の女性にも親しみやすいファッションです。

男性は、落ち着いたカラーの洋服を着ているだけで、オシャレでカッコよくみえますよね。

アースカラーは万能カラーとも呼ばれ、
普段オシャレに興味のない彼氏やご主人にも
オススメのファッションカラーになってます。

メンズには、ナチュラルな色合いの白やベージュ+カーキやオリーブにするとすっきりと見えます。

他にも白×グレーやブラウン×ネイビーなども素敵ですね。

レディースには、差し色に赤やオレンジ、ボーダー柄など
明るい色を加える事で、
落ち着いた癒しカラーの中にも女性らしく可愛い仕上がりになります。

同じファッションを取り入れる事で今より更に仲良くなれちゃう。

お互いのファッションをコーディネートしてみるのも素敵ですね。

脱毛エステを選ぶポイントって?

脱毛エステに行くとしたら、お店選びのポイントってどこですか?
「清潔感」「安心できる」「スタッフの応対が丁寧」「勧誘が無い」・・・・・・

あげればキリがないですが、脱毛エステを選ぶポイントってなんですか?

せっかく行くなら失敗はしたくないし…

選ぶ際にまず大事なのは、無理な勧誘の無いエステを選ぶことが重要ですね。

安いキャンペーンを利用しても毎回高額なコースを勧められると疲れてしまい
通うのがイヤになりますよね。

酷いエステはとても巧妙なトークでしつこく勧誘してくるので、
こういうエステは選ばないようにしたいですね。

あとは脱毛後の冷却ジェルや保湿クリームを購入しないといけない等の
追加料金が発生するエステも避けましょう。

安いコースだと思っていても結局高く付いてしまう事になってしまいます。

お金のトラブルは避けたいポイントの一つです。

ミュゼが安心できる理由

以前は自分でムダ毛の処理をしていたのですが、去年初めて脱毛サロンのミュゼに行って脱毛しました。
はじめは不安もあったんですが、実際に脱毛してみるとなぜミュゼが人気あるのかが分かりました。

最初はキャンペーンを利用して両ワキの脱毛をしたんですが、料金も安くてほとんど痛みもなかったです。
追加料金を取られる事もなかったし、返金保証もあったので安心出来ました。

また、他の場所の部分脱毛や全身脱毛についての説明はあったけど、勧誘なんかは一切なかったので安心して
脱毛してもらう事ができました。
こちらでも紹介しています。

ミュゼは脱毛専用のサロンだし、女性専門なのでスタッフの対応もとても気持ちがいいものでした。
脱毛を考えている女性はミュゼに行けば安心して脱毛できるのでオススメですね。

このサイトで詳しい内容を見る事ができます。

見えない矯正ってある?

私は上の歯の八重歯が酷いので歯の矯正治療をしたかったのですが、歯の矯正のあの見た目に耐えられなくて
今までずっと放置していました。
だって、あの銀色の矯正装置が丸見えな状態だと口を開ける事もでませんよね?

しかし最近知ったんですが、歯の矯正なのに矯正装置が見えない裏側矯正という矯正があるみたいです。
舌側矯正や見えない矯正とも呼ばれていて、本当に矯正装置が見えないらしいです。
私の知ってる矯正は歯の表側に矯正装置を付けますが、この見えない矯正は歯の裏側に矯正装置を付けるんです。

サイト上で写真を見たんですが、矯正装置自体もかなり小さいので、全く矯正装置がが見えませんでした。
私もこの見えない矯正で八重歯の矯正治療をしようかな?

福岡のエステに通い始めました

彼と同棲をして3年。 ついに彼と結婚することになったので結婚式に向けて福岡のエステに通い始めました(*゚▽゚*)

彼が転勤で福岡に異動になったときはもうダメかと思いましたが、「一緒に来て欲しい」と言われ私も引っ越してきてから福岡のヘアサロンに転職をしました。

それまでずっと慣れ親しんだ地元で働いていたので最初は誰も頼れる人がいない土地で生活出来るかすっごく不安でした。

でも友達や知り合いもいなかった土地なので休日には福岡でネイルに通ったり、福岡でマツエクの練習をしたりと充実した毎日を送っています。

今までエステはどうも敷居が高くて行きづらかったのですが、結婚式が決まっているので
やっと憧れだった「ブライダルエステ」に行けるのでとっても嬉しいです。

乳毛は栃木で脱毛すべきか?

えっと…乳に毛が生える事ありますよね。
乳頭…そう、乳頭です。一本位なら毛抜きで抜けば良いんですけど。

何本も生えると困りますよね。取り合えず、今のところは生えてないのでセーフって感じなんです。

男性は胸毛があったりするから、生えやすいとは聞いたことがあるんですよね。
女性でも、たまーに生えてきたり。うぶ毛が濃くなってたりすると、微妙な部分だから剃ったり脱毛ケアが出来ないとか。
長野では脱毛エステで乳頭脱毛ができるところもあります。

やっぱり女子としては…乳頭に毛が生えてるのは頂けませんよね。
母が加齢と共に乳頭から毛が生えてきて…毛抜きで抜いてあげてます。

実家に帰って抜いてあげる度に「いつか生えるかも知れないんだ」とビクビクしちゃって^^;

流石に乳頭を岐阜の脱毛エステ永久脱毛は考えて無いんですけど、やってる人もいるようなので、ムダ毛って侮れないなーと思いますね。

生えたら抜いちゃえば良いんだし、今から気にしなくてもいいかも知れないんですけど。

女子同士でも「ねえ、乳頭に毛って生えてる?」なんて聞きませんよね( ̄▽ ̄;)

ビキニラインとかどうしてる?とか聞いたりするけど、おっぱいの毛は何だかタブーなんでしょうか?
栃木で脇脱毛行ってました。こちらのサイトを参考にしてました。

20万の脱毛器

友達が、京都で脱毛器買ったらしいので、試させてもらってきました!
なんと20万近くしたんだとか…。う~ん、友達のお金の使い道についてアレコレ言う資格はないけれど、すごく高い買い物だねって思わず突っ込んでしまいましたよ。
彼女は笑っていましたが(笑)。
これで永久脱毛とかできるんだったら羨ましいけど。

そえば、今度宮城で脱毛サロンに通うんだ!って妹が話してました。

でも、試させてもらった感じだとなかなか良好!
ちょっと暖かいレーザーを当てて、何度か繰り返すと、自然とムダ毛が薄くなっていくという機会でした。
1回程度じゃ効果はないみたいですが、友人はしばらく続けるそうなので、効果の程を見守りたいと思います。
感じがよさそうだったら私も欲しいな~とは思いましたが、さすがに20万は高い…。だったら、もう少し手が届く金額で、お風呂場でも使える電気シェーバーが欲しいですね。
お誕生日が来たら、自分へのご褒美で買ってあげようと思います!電気シェーバーだったら時間のあるときにできるし、やっぱり自宅でケアできるってのが嬉しいですよね。

友達の誕生日に金券をあげた

現代社会においては当たり前に利用されているカードというものについて、クレジットカードについての機能とか細かい中身などに対して、しっかりと把握してるというような人は、実際にはかなり数が少ないのでは?と考えております。

ということで、こちらのページでは、クレジットカードというものをごく一般のひとであってもわかるようにきっちり説明をするようにしていこうと考えております。

どういったケースに関しても言えることですがわかってないより、理解している方が良いでしょう。

では詳細について解説をはじめていきたいと思います。

最初に、カードというのは大きくカテゴリ分けして2つの特性があったりします。

一方はネットショッピングのときに使われる、いわゆるショッピング機能です。

これというのは普通のかたでもそこそこ使用するはずです。

クレジットカードは様々な特典があるというのが今日では一般的なので、そういったものを目当てに使用している人がかなり多いのです。

また、こういったことは決して推奨できることではないのですがクレジットカードを使用して買い物をした場合はそうした支払は通常は次の月に実施されます。

このような時間差のようなものを考慮して今はキャッシュが手元にない場合でも、その時に即支払をしておきたいなようなとき、使用されるのです。

ということはクレジットカードは、個人の資力というものを保証としてカード会社がお金を貸し渡していることと同じことなのです。

そして、こういったことがもっと理解しやすい形で反映されてるのが2つ目の機能、キャッシング機能なんです。

このキャッシングする機能というのはその言葉の意味の通り直接お金を貸し付けてもらうといったことができるようになっている機能です。

上記のようにクレジットカードというのはカード会社から貸し付けをしてもらうものであるという意味になるのですね。